ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

黒衣のサムライ外伝に一本追加。
「本から飛び出た黒い侍」

タイトルがなんとなく示すとおり、本からみつける恋の文字の続編的要素を含みつつ、高木達が少しばかり登場します。
外伝は基本的に遊び場なので、フィアが口で奉仕したり、色々と暴走しちゃってますが、これもまぁ、中々酷い内容です。

本から~と黒衣の両方を読んでくださっている方々にしかわからん話ですし、きっと両方読んでるのは中々の伊達マニアとも呼べる存在ぐらいのもんですから、かなりコアなところを狙った一本ですね。

誰得?

俺得に決まってます。
 御主人様は中学生の連載終了から十ヶ月も経ったし、そろそろ設定資料を公開してもいいかなと思いまして。
 もし読んでる最中だったりしたら壮絶なるネタバレなので、見なかったことにしておいてください。
 回収し切れていない伏線についても言及していてますし。

[鈴ノ宮千晴設定資料集]の続きを読む
73話:風呂2(上) 更新

 やっと、やっとレイラ復帰フラグできた……!
 長かった。レイラだけは先に高木陣営に戻すつもりだったけど、教会にたてついたり、エリシア蘇生で、随分と後になってしまいました。

 いや、しかし今回の話は異様に書きやすかったです。
 だって、ほら。ノリが黒衣のサムライというより、普段書いてるラヴコメですし。
 ちょっと悪ノリOKな気分だったので、けっこう自重してるカタカナもバリバリ使って、高木も見事なまでのエロ進化を遂げました。十七歳なので仕方ない。


 例によって裏話。ネタバレじゃないけど、裏すぎるので、読みたい人だけ続きを読むで、お願いします。



[伊達先生の本領発揮。]の続きを読む
久々に短編を投稿しました。
没物語 序章
はっきり言って今までに書いた作品のどれよりも酷いです。
もう、書いてて本当に楽しかったんですが、できあがりは最低です。品格、品質ともに。

如何にも序章って感じなんですけど、ただでさえ黒衣の更新も最近、思うようにいかないですし、ガンホーもさりげなく書いているので(更新したいけど、絵師さんとの連携で出来ないー)、これ以上の連載は自虐以外の何物でもないのでー。
ガンホーの舞台と同じなので、教師恵一や、アイドル小早川を出しましたし、逆出張でガンホーに突撃させるかもしれませんが。
【黒衣のサムライ】 『10話:悪童』 更新
【ガンホー・ラヴ!】 『act3 料理と先生1』 更新

 コメントでガンホーの更新止まってると御指摘を受けるまで、素で忘れてたという駄目作者。
 集中すると他のことにまで考えが回りません。
 ついでに言えば、黒衣の9話更新をブログに書いていませんでした。集中しすぎなのか、うっかりさんなだけなのか。
 萌えないうっかりさん……うわぁ。



書くことないので、黒衣のキャラ紹介でも。
[キャラクター紹介]の続きを読む
