ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。
 なろうリニュされましたね。
 作者側から見ると、どの作品に感想を頂いたのか一目で判断できずに、やや不便な側面が。
 まあ、まだ完了していないみたいですし、最初は何かと問題も起これば、慣れずに迷う面もあるモノです。
 
 今日は文章を上手く書けなかった日でした。
 たまにあるんですよ。疲れてたり、恋愛中だったりすると、何故か不意に筆が止まってしまうことがあるのです。
 まあ、バイトもまだまだ慣れないことが多いので、ちょっと疲れていたことと、黒衣の連載が終わって気が抜けたのが重なっただけだと思います。

 企画ですが、ちゃんとプロットもまとまってますし、9月中に完結は無理でしたが、早い内に更新します。
 ガンホーのノリも思い出さないと……!
