ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず放置していた時期の言い訳を書いたので、次はまとめに移ります。

【マナ生物論】
 えー、とりあえず色々と出たのですが、まああくまでも本来の設定どおりに「エネルギーである」が正解としておきます。
 ただまあ、それは科学の発展していないシーガイアでの認識であり、俺もファンタジーな世界でのことだから、適当に設定していましたので、可能性はある、というところでしょうか。
 いやもう、設定に「生物の可能性あり」とするぐらいに色んな意見が出て、非常に有意義でした。
 落ち込んだりもしましたが、良い経験です。


【レス】
 >某氏
 残念というか、なんというか、俺は男の子です。
 まあ、しっとりした恋愛を書きたかったというか、当時としては人事を尽くして天命を待つつもりで書いたので、喜んでもらえて何よりでした。
 恋愛系。一応、女性視点の物語をちまちま書いてます。

 >ひろっさんさん
 長らく放置すいませんでした。
 ペアリング、そういう側面でも値段が上下するんですね……
 デザインだけだと思ってましたw


【小説】
 短編を幾つか考えていますが、タミフルを何とか軌道に乗せようと必死です。
 なんだろう。一人称が書けなくなったのか、ファンタジーがすごく面倒になったのか……
 波に乗ってしまえば湯水のごとく文章が浮かぶ私ですが、そうはならないのが辛いところ。


【リア充】
 順調です。
 ただ、生活の全てが安定しないのかして、どうしても上手く小説を書けないままです。


【仕事】
 誰か俺を就職させてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。