ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

後輩「あれ、髪を切ったんですね」
伊達「ああ、うん」
後輩「さっぱりしましたねー」
 ミディアムぐらいの長さから、一気に丸坊主にしたので、後輩ちゃんは驚いていた。
後輩「でも、どうしてそんなに切っちゃったんですか?」
伊達「あー、まあ、失恋かな」
 ごめん、大嘘。暑くてちょっと切ろうとしたら失敗して、先輩にバリカン借りて丸めただけ。
後輩「……私も、失恋したんですよ」
 ちょっとしんみり言う後輩ちゃん。俺、やぶ蛇をつついて固まる。
後輩「私も坊主にしようかなー」
伊達「それは、やめとけ」
 せっかく可愛い顔に生まれてきたんだ。勿体ないことするな。

 失恋どころか、「恋愛って何。おいしいの?」とナチュラルに言える最近。
 道理で最近、黒衣が色恋ネタに走りがちだと思ったら、俺が人肌恋しいと思ってただけか。「

 出会いがないとよく聞くが、まあ、そうは思わない。俺の場合だけどさ。
 ただ、出会い以上にヤル気がないので、どうしようもない。
 枯れたなぁ、と思う。
コメント
この記事へのコメント
女性関係ってのは難しいねぇ…
そういや非童貞でしたっけ
2009/06/10(水) 20:23 | URL | ぐりむ #-[ 編集]
初めまして、のハズ。
のっけからスゲエ質問が飛んできてビックリですがw

女性関係はもう、難しいというか面倒臭いです。そもそも恋愛する気が無いという感じの答えですが。

まー、その。なんだかんだで過去に女性とお付き合いはしてた身ですので……無いとは言いませんよ?
2009/06/10(水) 23:38 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/106-33e12ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
