ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 就職活動をはじめて、プログラマーの道を切り開いたと思ったら、まさかの就職氷河期に突入して、現在は元のファミレスでバイトとして働いている伊達です。ごきげんよう。
 去年の十一月前後から本格的な就職活動に入ったのですから、そのタイミングの悪さは折り紙付き。きっと、マトモな人生を送れないという天命なのでしょう。

 そんな伊達さんは、バイトと就職活動以外の時間は趣味に使っています。
 小説書く。読む。
 ゲーム。
 基本、このどれかです。
 最近は三國志11をプレイ中。黒衣のキャラを使ってプレイしてます。
 改造ツールで画像を弄れるので、色々弄って遊んでます。
 キャプチャーして、そのうち紹介するかも知れません。
コメント
この記事へのコメント
各キャラの能力値をつけるのも楽しいですよね。
統率知力は高いが武力が低い、完全文官向きの高木。
恐らく魅力、政治もそこそこで、建築はあんまりなのかな?
スキルは虚弱なのだろうか。
2009/06/12(金) 16:00 | URL | 月月月 #d3xRQPUk[ 編集]
建築は項目になかったんですが、知恵か政治依存っぽいですね。
異世界で少々揉まれて、虚弱というほどでも無くなったので、知恵モノという方面のスキルにしました。
2009/06/13(土) 17:25 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/109-51b5c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
