ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 馬騰一族を倒し、北方の脅威が消えることにより、ようやく曹操、劉璋、劉表と戦う準備ができました。
 ついでに馬超や馬岱、馬騰などの馬一族も仲間に加えつつ、司馬懿さんも何故か仲間になりました。

 ただ、ここで残念なお知らせ。人中の呂布、馬中の赤兎と呼ばれた呂奉先が死去。寿命短いよ呂布。
 張遼さんと徐晃さんが後を担います。
 さりげなく頭脳陣も優秀で賈文和(賈ク)なんかもオルゴー勢。
 簡雍さんもいるし、文武共にかなり優秀です。

 そういうわけで洛陽、長安などを陥落させて、曹操の喉元に噛みつかん勢い。
 既に夏侯惇は五回ぐらい捕獲した。夏侯淵は十回ぐらいは。
 お前ら弱いよ。毎度、呂布やら張遼で迎え撃ってた俺も酷いが。

 ちなみに高木は漢中で劉璋さんと睨み合いを続けてました。ホウ徳さんや、張衛さんと一緒に、たまにやってくる凌操さん(ポカーンとした表情の人)を撃退してました。
 ひとみは上庸で劉備や張飛を迎撃。孫策さんや趙雲さん、黄忠さん辺りともその内、戦うのかな。
コメント
この記事へのコメント
召還魔法を使える人間を自身以外送るのは、
高木にしては軽率な考え……で、いいのかな?
それとも継続中なのかな。


凌操は、あれでなかなかいい奴ですよ! 夏侯惇よりも弱いけれど。

因みに、自分は満寵が好きですよ。防衛に強い。
カクショウって奴もなかなか。

ぶっちゃけ鬼門一族(黄巾)がいれば……
2009/06/17(水) 00:27 | URL | 月月月 #MJIT/aOk[ 編集]
いきなり殺されたら話が終わってましたね。そうならないためにも、人死にを出さずにやって来たわけですがw

警戒を解かせるために一人になっただけですが、まあ、もしも高木が魔法を使えない状況になってもいいように、秘蔵のネタはありますよw

凌操の顔芸は面白すぎますw
満寵も優秀ですよね……けど、個人的には公孫越です。某動画で死亡フラグを次々にへし折り、キャラ投票で三國志人物一位に輝いた人ですからw
趙雲やら馬超やら、色々出てきたのに公孫越。
動画に出るだけでキャーエツサーン!と喝采を浴びたお人ですw
2009/06/17(水) 06:14 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/114-32d665b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
