ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

久々に短編を投稿しました。
没物語 序章
はっきり言って今までに書いた作品のどれよりも酷いです。
もう、書いてて本当に楽しかったんですが、できあがりは最低です。品格、品質ともに。

如何にも序章って感じなんですけど、ただでさえ黒衣の更新も最近、思うようにいかないですし、ガンホーもさりげなく書いているので(更新したいけど、絵師さんとの連携で出来ないー)、これ以上の連載は自虐以外の何物でもないのでー。
ガンホーの舞台と同じなので、教師恵一や、アイドル小早川を出しましたし、逆出張でガンホーに突撃させるかもしれませんが。
コメント
この記事へのコメント
最初の使者の変貌ぶりで持って行かれた感じです。
退屈な話の前の楽しいお遊びか。やってることは酷いかもだけど……。
2009/06/27(土) 18:07 | URL | 月月月 #d3xRQPUk[ 編集]
Re: タイトルなし
>月さん
うぁ、更新して十分ぐらいですよ、まだ。
早すぎw

ちょっと宗教相手の高木は、私に似ちゃうようでして。
勧誘の人をフルボッコにしたことがあるんですが、すっごく楽しいですよ?
2009/06/27(土) 18:16 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
フルボッコ! 宗教家を。酷いかもー。
弁論が達者ならそもそも盲信した宗教にはならないのだから……あれ、いいのかな?

僕は仏教徒ではあるけれど敬虔ではないですね。その他大勢と同じで。はい。

あー、没物語はよい感じですよ。
伊達さんにしては堅さがあまりないので好きです。
普段は堅いからですね、一つぐらいはこういうのがあってもいいのでは。
つっても黒衣のサムライの方が好きですけれど。
2009/06/27(土) 19:33 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
私も一応、仏教徒なんですかね。神道のが好みですが、死んだら神様にならずに成仏するんでしょうし。

没物語は、書き手としては異様に楽しくて、ある意味でリミッター解除でしたw
あの後、愛しの御薗橋が男装して、男女逆転カップルになるところまで考えたんですけど、過程が面倒だったので、何とも尻切れトンボになってしまいましたw
2009/06/27(土) 23:57 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
あのう。
おっさん企画の世渡り三級のユウコ
と、
ガンホー・ラヴの高山優子は……同一人物なんでしょうか。
2009/06/28(日) 17:58 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
Re: タイトルなし
いえ、まったくの別人ですよw
世渡三級の登場人物の名前は適当なので、私の初恋の人の名前から頂戴したんです。
ガンホーのユウコは、名前を普通な感じにしようと思ったらユウコになりました。
2009/06/30(火) 01:03 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/118-6aec4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
