ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

黒衣72話:閑話 更新

ウチのエリシアと、アイマスの高槻やよいが似てます。
・スタイル(胸囲的な意味で)
・貧乏
・年齢
・素直で明るく前向きな性格
・家事得意

足りないものは口癖か。うっう-!
やよいは貧乏なので、低コストかつ栄養のあるもやしが大好き。
「うっうー! もやし祭りです!!」
ここは伊達先生とシンクロしました。
そんな伊達先生も実家暮らしで体重増加。一気に5kgも太りました。
5kg太っても、193cm69kg。
エリシアの前に自分が死ぬかと思ってました。いやはや、お母さんありがとう。

エリシア祭りをしたいと思いつつ、どんな祭りなのか皆目見当が付きません。
あれか。エリシアの絵を募ってみたり、それで全然誰も描いてくれなくて、伊達先生がまたせっせと下手な絵を描く展開ですか。


最近の一人称が伊達先生なのは、何故か知り合いがリアルに「伊達先生」と呼ぶから。
軽いイジメだと思います。
コメント
この記事へのコメント
更新乙です
なんかニヤニヤしながら読んでしまいました
…特に後書きを
2009/07/24(金) 23:03 | URL | #-[ 編集]
次のページ...
『現在回線が混雑――』

自制心がとんだ瞬間ですね、はい。
割と今も飛んでますが。『てにをは』はきにしないでいきませう。
伊達先生にやられました。このやろこのやろ。いや良かった!
どんな場合でも肺炎に罹ればいいと思うよ。うん。
取り敢えず祝辞を申し万歳!
2009/07/25(土) 00:16 | URL | 月月 #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 00:22 | | #[ 編集]
>ななしさん
最近、後書きでオチをつけるのが楽しくなってきました。
いや、物書きとしてどうかとは思いますけど……

>月さん
あれ、助詞の使い方間違えてましたっけ。間違えてたなら修正しますので教えてください(汗

三文小説でいいから、幸せな結末を。
何も、あの作品に限ったことではなく、私の持論ですw
2009/07/26(日) 20:33 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/131-efa5d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
