ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 下手な人間が、中途半端に色気絵を描くと駄目ですね。
 まあ、特にネタがないので、サイズでかいですけど、ちょっとエリシア半裸体でも。

エリシアラフ

 何も考えずに描いてたら、こんな絵になりました。
 で、そのままこれを元に話を組み立てたのですが、なんか変な絵になっちゃったなぁ。
 身体を描くのが苦手で、どうしても顔に時間かけて、他は適当になります。
 もうちょい、全体のバランスを考慮しながら構図取って、描いていくべきなのかな。

 素直に絵よりは幾分マシな文章を書いておけばいいって話でもあるのですが。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 21:09 | | #[ 編集]
まさか正解は高木だとは。


そういや、ラヴ・コメディアンってどうなったんだい?
2009/08/05(水) 01:10 | URL | #-[ 編集]
ちょいと書き込みたくなったんでつい
 高木が概念魔法使えなくなったのは応用しやすくて、面倒なことになってもすぐ逃げ出すという逃げ道の封鎖じゃないかなと邪推してみます
後ももうひとつぐらい理由がありそうだけどそっちはおもいついただけにしときますw
2009/08/05(水) 01:26 | URL | runa #-[ 編集]
ラヴコメ、相方が絵を描いてくれないんですよw
絵と一緒に更新する予定なんですけどねえ

>runaさん
逃げも勿論、攻めにも使いやすいんですよね。鉄化も転送も。
まあ、便利すぎるので封印というのは確かです。
他の理由……まあ、作者が主人公強いの嫌いだから、とかもありますけどw
2009/08/05(水) 18:38 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/136-1c826690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
