ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

85話:飛翔 更新

珍しいルクタ、ファウスト、ルルナという組み合わせ。



 コメント二人。拍手五人。合計七人の人が閲覧してくださっているようですね、ウチのブログ。
 勝手に七人の侍という称号を贈ります。返却不可。


 っていうか、高木ですよ高木。
 なにやってんです、あの馬鹿。予定と違うことするなよ。
 オルゴー達の予定と違うだけならいいけど、どうして作者の予定まで無視しちゃうかな。
 馬鹿なの? 死ぬの?

 間違いなく俺が書いてるのに、全然俺の思い通りにならない。
 まあ、小説を書く面白さでもあるのですがw
コメント
この記事へのコメント
更新乙です
ありますよね、気がつくとキャラがすごい動きをしてること

七人の侍の称号、受け取っておきましょう
2009/09/09(水) 12:33 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
名無し1です
更新お疲れ様です
タカギーーーー、何しやがってんだw
2009/09/09(水) 17:08 | URL | 白いクロ #JalddpaA[ 編集]
私は七人に入っているのだろうか。……いなそうだ。
まあ、戦隊の助っ人あたりに甘んじよう。
……上から!

今更ですが、レイ・フォースの扱う槍……盗賊三人ぶっさしたじゃないですか。よく……抜けましたね。
オルゴーの居合いは他の方が指摘したのでスルー。
まぁでも、答えは一緒の、ファンタジーだからになるんでしょうけど。
2009/09/09(水) 23:22 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
連続ですいません……
思い出す度に訊こう訊こうと思っていたのですが、伊達さんは『のんき』って言葉を呑気、ではなく、暢気と書くじゃないですか。
あれってちゃんと意味があったりするんですか?

 僕は最初、暢気をようきと無理やり読んでました。
 きっと、僕だけじゃないはずだ……。バカじゃないぞ……。

――それにしても、
これが訊きたくて、頭を捻って出たのが、先程の『レイの槍』についてとは……。
やはり…?
2009/09/10(木) 03:57 | URL | 月月 #d3xRQPUk[ 編集]
>二号さん
あいつら、なんで勝手に動くんでしょうかね。頼んでないのに変なことするんですよね……ほんと手のかかるヤツラですw

>白いクロさん
一号様w
予想の斜め上をいかないと、と思って書いてたら、高木が「任せろ」とか言ったんですが、任せたらえらいことになりました。
高木の無茶振りはキッツイです

>おつきさん
 じゃあブシシルバーの称号を。
 槍はあれですよ。回転しながら突いたので、抜けやすかったんです。

 ごめんなさい今考えました。黒衣のサムライは大体、魔法にこだわる反面で、白兵戦は適当です。漫画的表現ですよw

 暢気ですが、暢という字が友人の名前でして、意味を尋ねたところ「暢気の暢」と答えを頂き、素直に「そうなんだ」と使っていました。字面的にも好きでしたし。
 あまり見ない表現だったかも知れないですね。

 槍が好きなんだ、という解釈をしておきますw
2009/09/10(木) 08:17 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/149-9de83a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
