ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

早速、キャラが送られてきてます。仕事早いよ!
現在5名様。確認した意味を込めて、一言コメント。

1:ハーレクインさん
  フライングしたけど、特に使うなと言われてないので使うことに。

2:白いクロさん
  やりやがった。

3:月月月さん
  なんという使い勝手の良さ!

4:吉田眼鏡さん
  書いてないことは勝手に決めると言ったけど、丸投げしろとは言ってないYO!

5:水好きさん
  設定読んだ瞬間、脳内にぱっとイメージ沸かせたスゴイ人。


 既にカオスっぷりがえらいことに。
 無理無茶無謀は承知の上だ!(ワイルドアームズXFの名台詞)
 ただ、不定形生物とか送りつけてきたらどうしようという期待不安は杞憂に終わったらしい。

 とりあえず、後六日。
コメント
この記事へのコメント
不定形生物を送れということですね、わかります。
とはいえもうほぼ作り終えてしまってるのでいまさら新しく作るのも面倒なのでしませんがwww
2009/09/12(土) 20:37 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
やりすぎた…
むしゃくしゃしてやった、今は反省している。

すいませんちょっとふざけました。

確かに丸投げしすぎたなあ、と自分でも思いました。

なので、後日ちゃんと丸投げした部分を送りたいと思います。

丸投げした部分は確か性格、年齢、性別、髪型でしたよね?

……うわぁ、こうして見ると丸投げしすぎたなあ。 以後気をつけます、すいませんでした。m(_ _)m

P.S.間違って違う所に同じコメントを送ったっぽい。 やばい所に送ってたらどうしよう、と若干ビビってます。
2009/09/12(土) 22:16 | URL | 吉田眼鏡 #-[ 編集]
あんな拙い説明をわかっていただけるとは。素敵です、伊達さん。
 キャラクターの方……まだまだ対処可能なカオスなようで。
誰か! アメーバ的なキャラを!
2009/09/12(土) 22:18 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
記事には全く関係ないんですが。
今下の自分のコメント見たら日本語がおかしかった…orz
2009/09/12(土) 22:39 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
ほんと誰か地球外生命体みたいの送らないかなあ
もうちょい考えればよかった
2009/09/13(日) 00:11 | URL | 白いクロ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうなのです
採用ありがとうなのです。
私が設定するととんでもないキャラになってしまうので、丸投げになりますが伊達さんに任せるのです。
2009/09/13(日) 00:42 | URL | ハーレクイン #-[ 編集]
>二号さん
 全部裏の意味に取らないでーw

>吉田眼鏡さん
 や、アナタは裏の意味でプリーズw
 丸投げOKというか、何でもアリなので大丈夫っす。ちょっといつもよりもハイなテンションなだけなのでw

>月さん、白いクロさん
煽るな危険!

>ハーレクインさん
 りょーかい、やってやんよ!
2009/09/13(日) 21:42 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/153-c5235f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
