ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

黒衣88話 愚痴 更新


企画が既に半端ねえ!
例によって「確認したよ!」の意味を込めて、一言コメンツ。(番号は前回の続き)

6:侍二号さん
  なるほど、今までになかったキャラだ……って、これ相手出さないといけねえ展開じゃねえか。

7:月夜さん
  俺の好みを熟知しすぎ!

8:紅葉砂糖さん
  方向性→没物語

9:Askerさん
  カオスっぷりに一筋の光明。そのはずなのに、何故か拍車かけてる気がしないでもない。

 どんだけの分量書くことになるんだよw
【参考資料】
 今までの作品の文字数と登場人物。

●黒衣のサムライ
 約50万文字

 登場人物(名前出た人)
【元の世界】 高木 ひとみ 恵一 千晴   :4人
【トールズ】 フィア エリシア ヴィスリー レイラ バレット トマス :6人
【リース】 オルゴー ルクタ :2人
【ティテュス】 ガイ :1人
【ディーガ】 クーガ ファウスト ナンナ :3人
【ケルツァルト】 ルルナ ショック ヘルム ゴルガンスタイン :4人
【帝都】 リガルド三世 フルーデリヒ :2人
【黒衣騎士団】 レイ シェイド :2人

 計24名(桜花作った親方とか入れたら平気で40近くに)

●本からみつける恋の文字
 約5万文字

 登場人物
鷹成誠二 雪吹実代 不破俊彦 吉野先生 :計4人


●青空ぱんつ
 約4千文字

 登場人物
大野隆史 佳山美代 :計2人


●没物語 序章
 約1万6千字

 登場人物
相楽哲(ヨシエ) 姉貴 御薗橋やよい 山田爽海 委員長 よっち:計6人

●御主人様は中学生
 約22万文字

 登場人物
【メイン】 恵一 千晴 :2人
【高校生】 高木 涼子 ひとみ 天王寺亮平 伊達 雄介 実加子:7人
【中学生】 巴 漣 姫子 健二 :4人
【大学生】 雨宮 :1人
【鈴ノ宮財閥】 戸田のおっさん 芦田女史 会長 :3人
【そのほか】 戸田夫人 :1人

 計18名 (雄介、実加子はアレだ。文化祭のときにいた人だ)


●雪月恋花
 約1万2千字

 登場人物
マコト リッカ :計2名




 9人で10万文字くらい?
コメント
この記事へのコメント
今回もコメント一番乗りかな?


なかなかの人数ですがもう頑張ってくださいとしか言えませんね……。
僕が送ったキャラに関しては少なからず意図的な部分もありましたしw
2009/09/13(日) 20:12 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
すたすた……ッ二ゲト!

ラピュタは本当にあったんだー!
とか、
ジオンはあと10年は戦える!
とか。そんなノリですな。

しかし、世界観どころか住む世界がバラバラなようで……期待が膨らみますね。
僕としては、あと数人は出したい気分なのですが……そうなると全員やるんでしょうね。


……そんで、あんなこと言われると、僕、一番のりしたくなるじゃないですか! 二号さん!
2009/09/13(日) 20:45 | URL | 月月月 #d3xRQPUk[ 編集]
そうか……没物語か……できればあれ以上をお願いしたかったんですが……被ってるから駄目なんでしょうか?
2009/09/13(日) 21:14 | URL | 紅葉砂糖 #-[ 編集]
今回の企画でキャラ作りがド下手クソなことに改めて気付いたわたくしです。ええ、送ってませんとも。
リボーン第一話並のキャラ質量になりそうでございますな。最終的に4,50人とかになったら本当の意味でお祭り騒ぎ……おもろいかもしれんですね、それも。

なんかもう本当に頑張ってください。草葉の陰で応援させてもらいます。
2009/09/13(日) 21:33 | URL | イルク #-[ 編集]
>二号さん
 スレっすかここはw
 や、意図的な部分というか、狙い澄ました一撃という感じががが

>月さん
まだ増やすか!

「守りたい世界があるんだ!」的なw

>紅葉砂糖さん
ノクタですねわかります。

土下座からの後転というウルトラCを越えるときが……

>イルクさん
月さんがもっと増やせとか言うので送って良いですよw

多分ね、全員の名前が覚えきれない内に終了しちゃう気がするんですよw
2009/09/13(日) 22:01 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
どんな話になるか楽しみです。
2009/09/14(月) 01:44 | URL | Asker #-[ 編集]
楽しみにしてますね
風呂3 なんというか溺れるものは藁をも掴む的な思考ですねw まあ仕方が無いともいえる相手ですが
2009/09/14(月) 19:02 | URL | 白いクロ #JalddpaA[ 編集]
>Askerさん
 黒衣の感想のレスにはよく「私にもどうなるかわかりません」とか答えてますが、実は頭の中に構想があったりします。
 けど、こいつばかりはマジにどんな話になるのか想像つきませんw
 もう小説の神様に祈るしかw

>白いクロさん
 今までの物書き人生で、初めて思い切った不細工を作りましたからね……ノーマル高木に一目惚れさせるには、相手が酷すぎないと駄目でしたw
2009/09/14(月) 23:53 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/154-ec092e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
