ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

黒衣89話 風呂3 更新

二度あることは三度ある。


なんぞ小説家になろうのランキングが入れ替わってる。
いつの間にか10位でトップページにランクインしてるのだけど、どういうことだろう。色々リニューアルされてるので、裁定変更でもあったのかしら。
一時期、御主人様は中学生が三位くらいにランクインしてたことがあったけど、それ以来のランクインで、すぐに消えるかも知れないけど、ちょっと嬉しいのは確か。

そんなこんなで、企画も張り切って参りましょう。
10号ライダーもとい、十人目の挑戦者。

10:紳士と言う名の変態さん
 武装的にフルアーマーZZガンダムみたい。

 なんだこのコメント。

 閑話。
 私、大のサブキャラ好きでして、そもそも高木は脇役として作り上げられ、鍛え抜かれた脇役オブ脇役でした。Gジェネの自軍も脇役で固めるのが大好きです。
 我が軍のエースパイロットはオデロ・ヘンリーク。Vガンダムから。
 艦長候補はビーチャ・オーレグ(ZZ)。案外忘れがちなところで整備係にモーラ・バシット(0083)
 勿論、チャック・キース(0083)も忘れません。
 好みは微妙に三枚目。けど、こいつらの共通点はなんだかんだで作中、ちゃんと両思いになってること。
 ちなみに機体はV2ABというチート機も使いますが、一年戦争の名機、ジムスナイパー2も鍛えたりしてます。あと、さりげなく好きなのがガンダイバーなんですけど、今回は登場しないみたい。
 イグルーのヅダとか、ZZのドライセンも好きです。主人公が乗ってた機体だと陸戦型ガンダムやガンダム5号機が好き。

>私信的というか、謎の呼びかけ。
 これぐらい語れればOKかな。それとも、シュツルムファウストの火力とか、リガズィの正式名称がリファインゼータガンダムだとか、さりげなくリックディアスがガンダムシリーズだったりとか。そこまで言及すべきかな?


 
コメント
この記事へのコメント
神速の男、登場。
悪いが一番乗りだけは渡せない。
誓ったからだ。
ただ、自分自身に。

……うん、我ながら何を言ってるのかよくわかりません。


それにしても高木羨ましい。


あ、ちなみに僕はロボット系の話題があんまりわからんのですぜ。
わかるのはグレンラガンのみですね。
2009/09/14(月) 23:29 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
早すぎるよ二号さん。
2げとは管理人。

実は私もロボットはガンダムぐらいしかわかりません。あ、でもグレンラガンは見ましたよ。
カミナの兄貴っぷりが良すぎでしたw
2009/09/14(月) 23:49 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
意気込んでたお月さんには悪いけどさらにコメント番号を進ませてもらう。


まぁ、カミナは世界三大兄貴の一角ですからね。
あと二人はスクライドのクーガー兄貴と……誰だったっけ。高木でいいや。
2009/09/14(月) 23:57 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
それが国家の意志だというのかあぁあぁぁ!
ぐぁっ。 負けた……
伊達さんの更新は朝8時前後か、夕方五時前後か、夜の一時前後だから油断してた……。

 追伸
 だってやまと さんはこう……英気溢れる方ですね。
衝撃!
2009/09/15(火) 00:23 | URL | 月月 #d3xRQPUk[ 編集]
もう一人はプロシュート兄貴ですよw
ジョジョ五部の。



朝一番、夕食前、就寝前。
俺の行動パターンが月さんに把握されているだと!?
嫁ですかアンタ。

だってやまと先生は色々と強いらしいですよw
2009/09/15(火) 10:33 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
お初です。
自重できず、自重しないキャラを送りました。
感想お待ちしています。
2009/09/15(火) 22:58 | URL | 中村屋 #-[ 編集]
>中村屋さん
お初ですw
うあ、マジで自重してねえw

明日のアップ分で一言コメンツさせていただきますね。
つい、変な小説で今日の分使っちゃったので。
2009/09/15(火) 23:31 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/155-d1c1ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
