ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

予想以上の人数が集まりつつある企画。
話として面白くするために最大限、フルスロットルの力で書くつもりではありますが、俺用ルールってのがあります。
・ボツ無し。全キャラ使用。
・設定も出来る限り使う。
・伊達せんせーなりのお色気とバトルを組み込む。
・基本的にノリはバカ方面。

さて、新キャラも二人追加。
どんだけカオスなんだと思いながらも、既にストーリーの大枠が完成しているわけで。
今後にキャラ増えたら練り直すかもしれませんがw
問題は分量ですよ。分量。

それでは恒例の一言コメンツ

11:中村屋さん
 またこのカテゴリなのか。そんなに俺はそっちを書く人と思われてるのか!

12:さっちゃん♂さん
 人外ktkr!



そしてキャラ被ってるのにも関わらず、微妙にズレてて、意外や意外、今のところ全キャラに活躍の場らしきものが出揃っている。
示し合わせてるんじゃねーの、とか思うぐらい。
コメント
この記事へのコメント
たまには。
いやぁ。なんとも素晴らしい話ですね。ぶっちゃけ、もっと設定練り込むと言うかなんというかすればよかったかなーと悔やんではいますが、まぁ、使い勝手がよいとのことで。
三下の敵役にでもしてやっておくんなせえ。
いや勿論主役格なら喜んで! ですけれど。
楽しみっすね。
2009/09/16(水) 10:26 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
もう一番乗りとかどうでもいいや。
うちの娘はバトル展開はまず参戦できないですしねえ。
どんな風に登場するのか楽しみです。
2009/09/16(水) 18:10 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
>月さん
 何と言っても、現段階で12人ですからね。どうしてもチームやパートナーを組んでの行動が多くなりそうですし。
 あの設定が活きすぎますw

>二号さん
 諦めたらそこで試合終了だよ。

 戦闘できないエリシアを常に戦闘の場に出し続けている伊達せんせーですw
2009/09/16(水) 21:28 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/157-2f629e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
