ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 最終日には魔物が棲んでいる。
 とりあえずちょっと時間残ってますが、(おそらく)最終登録メンバーの発表です。

13:鉄槻さん
 また難易度の高いキャラを……挑戦状と受け取ったッ!

14:だもんでさん
 情報が偏りすぎだと思います。割合は2:8で。

15:高橋主税さん
 や り や が っ た

追加:ハーレクインさん
 追加受け付けないでおこうと思ったけど、フライングだったので許可ー


 ああん、設定大幅練り直し。とりあえず、暫定情報。
男:3(うち、一人はよく知った男)
女:8
指定無し:2
人外:2

某人の策略で登場させることになったメイド:1

 指定無し=ふたなり。そんな安直な発想には行かないので御安心を。
 案の定、現代と異世界がごちゃまぜですな。どっちつかずもいます。
 高木以上の策略で登場させざるを得なくなったメイドを入れると16人の登場人物。
 もとい、14人と1匹と1体。
 伊達せんせーのためにこんなに多くのキャラを提供してくださって、感謝感激。
 あと、小指動かすだけで世界を滅ぼせる魔王とかいうチートキャラを送りつけてこなくて助かりました。多謝。

 そんな皆々様へ、今回一番多かったワードを御紹介。

  「変態」


 キミタチは僕に何を求めているのか。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうなのです
無茶なお願いを聞いていただきありがとうなのです。
様々な意味で召喚してはいけない気がしますが、混ざれたら良いなと思います。
2009/09/18(金) 21:56 | URL | ハーレクイン #-[ 編集]
いやいや、高木の策略には適いませんよw
2009/09/18(金) 22:40 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
いや、登場人物に変態が多くても紳士かどうかでその質が決まる。
むろん、変態は超級者も夢じゃない逸材であることに間違いない。

変態だっていいじゃない、紳士だもの。
2009/09/18(金) 22:49 | URL | 中村屋 #-[ 編集]
二行目間違えた。変態じゃなく紳士だ。
2009/09/18(金) 22:50 | URL | 中村屋 #-[ 編集]
ふふ。変態か。それもまた……いい。

自分の愛息子よりも、一体に気持ちが傾いています。み、みてえ。
2009/09/18(金) 23:22 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
>ハーレクインさん
 大丈夫ですよーw
 ちょっと出番減ってしまった気はしますが、全然登場させることができますw

>二号さん
 いや、むしろこの先の黒衣を執筆していただきたいほどですw

>中村屋さん
 紳士淑女の揃い踏みでございますよw

>月さん
 アレを私が活かしきれるか……そこが問題ですw
2009/09/19(土) 11:05 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
変態のどこがいけないと言うのか
決断 
五十名以上w わざと噂を流してるのかな?
2009/09/19(土) 12:50 | URL | 白いクロ #JalddpaA[ 編集]
変態は世間体が若干いけない気がします。

実際に五十人ぐらい集めたらしいですよw
2009/09/19(土) 23:23 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/161-934db3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
