ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

黒衣91話:制圧 更新

意外な人物の繋がりががが。


 企画小説も勿論ですが、最終局面に入った黒衣も更新を滞らせるのは不味いわけでして。
 一日一万字を書き上げるのは骨が折れるのですよー

 それに加えて未発表の作品も書いていたりするので、頭の中でキャラ達も混乱したのか、裸踊りを始めてしまいました。
 レイラが実にエロかったです。けどエリシアにばかり注目していました。
 ごちそうさまです。


 明後日からようやくバイト始まるという、スローライフ。
 いよいよ作家が一番向いているんじゃないかとか考えてしまう駄目人生でございます。
 そういうわけで、明日は一日中小説を書くつもり。
 黒衣と企画が終われば、一段落……ガンホーをようやく更新できるかな。

 
コメント
この記事へのコメント
ただの脇役かと思ってたら……全然気づきませんでしたよww
2009/09/23(水) 21:25 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
あずまんがのお父さん風に
うわ、小ネタみたい。
けど作者さんに先に言われるとすげー悔しい。
2009/09/23(水) 22:00 | URL | 月月月月月月月 #d3xRQPUk[ 編集]
ガンホーの復活待ち遠しいっすねぇ。
どっぷりとハーレムを楽しんだ後に、ピュアな恋愛話でグッといきたい今日この頃っす。
2009/09/24(木) 19:06 | URL | イルク #-[ 編集]
確かに気付いてなかったです
ファウストやばい?
2009/09/24(木) 22:05 | URL | 白いクロ #JalddpaA[ 編集]
>二号さん
俺も危うく忘れるところでしたw

>月さん
既に名前でネタ走ってる月さんには負けますw

>イルクさん
ガンホーがピュアな恋愛モノとなり得るのか……うぅむ。そもそもカナブンの恋が成就する気がしないのですよねw

>白いクロさん
ファウスト大丈夫でしたw
2009/09/25(金) 20:31 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/165-cdb61a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
