ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 姫カット。知らない人はぐーぐる先生に聞いてみてください。伊達せんせーより、ぐーぐる先生のほうが物知りです。

 まあ、姫カットと言えば似合わない人がやると悲惨なことになると有名ですが、バイト先の女の子が姫カットでして。
 ぶっちゃけ、超似合ってる。
 そりゃ、伊達せんせーも彼女居ない歴三年を超えてしまった寂しい独身貴族ですから、姫カットの似合う子を見たら「うーん、仲良くなりたいなぁ」とか思ってしまうわけですよ。
 しかし、バイト先は同じでも部署は違うし、会話のきっかけもない。そもそも俺はまだまだ新人で、気軽に世間話を持ちかけるようなことは出来ない。
 まあ、どうせ俺じゃ相手にされねえだろう。しゃーねえべ。

 と思ってたら、バイト先の入り口前でばったり出会いまして。
「あ、おはようございます」
 向こうから挨拶してくれました。
 慌てて挨拶を返す俺。
 うは、ラッキー。今日も姫カット似合ってるなこの子。とか内心で思いながらも、会話続ける勇気が出ない。
「伊達さん、今日で三連勤でしたっけ?」
 あれ。名前覚えてくれてるの?
「や、二連勤目ですよ」
「あ、そうなんですかー」
 会話続いたー!

 まあ、それだけで惚れるわけじゃないけど、一日がんばろうって気分になれた。
 ポニテ至上主義だけど、姫カットもいいと思った。




 進捗状況
・黒衣:次話ほぼ完成。その次がクライマックス。で、エピローグが続くだろうから、あと三話かな。
・企画:一同が会した部分で、人の多さにおののきつつ執筆中。ごめん、また高木が仕切るかも。
コメント
この記事へのコメント
ふふ。
2009/09/28(月) 22:58 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
高木→姫カット
フィア→姫カット
エリシア→姫カット
ヴィスリー→姫カット
レイラ→姫カット
オルゴー→姫カット
ルクタ→姫カット
ナンナ→姫カット
ファウスト→姫カット
クーガ→姫カット
ひとみ→姫カット
ショック→姫カット
ヘルム→姫カット
ルルナ→姫カット
レイ→姫カット
シェイド→姫カット
フルちゃん→ポニテ
2009/09/28(月) 23:28 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
ありがたみが!?
2009/09/28(月) 23:39 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
お月さんお月さん。
突 っ 込 む と こ ろ そ こ で す か w
2009/09/29(火) 00:03 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
無論でさ旦那ァ。
じゃあ、
いや改めてみると、女の子多いッスね。
高木、操を立てるからこそ出現出来る男。
冴えない主人公の親友的役割にいるからこその快挙か。
2009/09/29(火) 01:18 | URL | 月月月月月月月月月月月月月月 #d3xRQPUk[ 編集]
マジモンのお姫様だけが姫カットじゃないとかw

高木の姫カットは犯罪級だと思います。似合うのは……レイラとフルちゃんぐらいかな。

お、俺だって異世界に行けさえすれば高木バリの活躍をしてやるというのに……ッ!!
2009/09/29(火) 07:58 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/171-61c5e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
