ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ちまちま描き溜めてたのとか、さっき適当に描いたのとか。
エリシアがほとんどだけど。

エリシア現代ver
高木が第三の世界から無事に戻ってきた後のエリシア。
ちょっとからだつきが女の子らしくなってきた感じで。

E夏用タートルネック白
Eスパッツ黒
Eサンダル





エリシア画風変更
かなり前に目の描き方を変えて描いてみたエリシア。



フルちゃんみに
フルーデリヒ・リガルドのイメージ。
実際はもっとちゃんとした服なんだろうけど。



ファウスト
ファウスト
可愛らしい感じの優男ってのがイメージ。



悪い顔高木
悪いことしてる高木。
悪人面ひゅーひゅー

高木→17歳
ファウスト→20歳

んー。気にしない気にしない。
例によってお目汚し失礼。
コメント
この記事へのコメント
 高木君は、もうなんか色々浸食してますよね。
恐ろしい程にどこにでも出没するという。
ふと、戦闘員ばかりで、協力しない直情径行バカばっか。そんな小説を伊達さんが書くと、どんなものになるのだろうと想いました。
2009/10/27(火) 19:20 | URL | 月 #CVtSlW3I[ 編集]
高木どこの極道さんですか?と言わんばかりの悪人面ですw かっけえ
2009/10/28(水) 21:33 | URL | 白いクロ #JalddpaA[ 編集]
高木……この横顔なら、“黒衣の悪魔”と呼ばれてもおかしくないかも……。
2009/10/28(水) 23:19 | URL | ハーレクイン #-[ 編集]
>月さん
 伊達さんはそもそもバトル系に向かない作者ではありますが、多分毎度重傷を負ってばかりで入退院を繰り返すような人間ばかりになると思いますw

>白いクロさん
 陽桜組を大学生の頃に壊滅させた男ですw
 大体、妙案が浮かぶとこんな顔になるんですよ、ヤツは。

>ハーレクイン
 黒髪の悪魔ですけどw
 本質的には悪人ですからw
2009/10/31(土) 00:47 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/185-33612425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
