ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 恋人いねーヤツらは、この記事のタイトルを楷書体でA3用紙にデカデカと印刷して、部屋の壁に貼り付けるべし。
 俺?
 エリシアが「おとーさんと一緒に寝るー」と言ったり、フィアが「特別な日なんだったら、一緒に過ごすのが当然でしょ」とか、レイラが「お布団、ひとつでいいよねー。枕は二つ欲しいなー」とか、フルちゃんが「ベイフロントのホテル、予約してくださいね」とか言うので、ワクテカでクリスマス到来を指折り数えています。
「どうして私の台詞はないのかな?」とひとみ姐さんが怒ってますが。


 新作はとりあえずガンホーの合間に書くことにします。
 はやいところ、カナブンとアイドルを……や、カナブンとユウコを……いやいや。どっちか……ううむ。それとも別の子とくっつけてやりたいところではありますが。

 そういや、アイドルとユウコ。どっちのが好みですかね。
 個人的には陸上女が一番好きだったりしますが。
コメント
この記事へのコメント
限りなく黒に近いグレー
恵一の彼女が好きです
2009/11/13(金) 21:39 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
限りなくグレーに近い白
ちなみにリッカは俺の隣で眠ってます

ガンホーは料理部ハーレムルートでお願いし(ry
2009/11/13(金) 22:42 | URL | 侍二号→ネコミミ侍 #-[ 編集]
>月さん
登場してねえっ!

ガンホー、そんなにキャラが魅力無いんスかねえ……
2009/11/13(金) 22:42 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
>ネコミミ二号さん
 ちょっとちょっと。俺の娘に何で手を出してるんだよぅ。
 リッカは貧乳で割と策略家で、けっこう美味しいのに。

料理部って、名前出てるのユウコしかいないけど……ユウコ以上に胸がぺったんこな部長女史はちょろっと登場したけど……


貧乳スキー同志!
2009/11/13(金) 22:45 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
智夏先生に悠ちゃん。
ぬ。二号さんはロリスキーですか。
……もしや皆同志? え、同胞?
2009/11/14(土) 15:50 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/194-220110b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
