ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

黒衣×モンハン

・高木
 武器:太刀

 罠大好き。閃光玉、音爆弾、その他通用するアイテムは全部持ち込む用意周到ハンター。
 基本的に一人で狩りに出かけると先生に負けるほど弱い。

・フィア
 武器:ライトボウガン
 
 近接ガンナー。ガンナーなのに突っ込んでいく怖い子。
 主に氷属性の弾丸を好む。一人で三落ちも多い。

・エリシア
 武器:弓 片手剣

 高木よりまともなサポートタイプ。けどお金が無いのでアイテムをケチる。
 ドスバイトダガーで麻痺させるのが大好き。
 ビビってターゲットがいない場所で採取していることも多い。

・レイラ
 武器:ヘヴィボウガン

 雷の弾丸大好き。大砲主義。
 弾丸調合のエキスパート。ただし、胸が邪魔で射撃が下手。

・ヴィスリー
 武器:片手剣

 準アタッカー。サポート、火力の両方で堅実な仕事をする大切な人。
 ただし、盾の使い方を知らない。

・オルゴー
 武器:大剣

 超強い。ただ、色々と忙しくて滅多に狩りに参加しない。

・フルーデリヒ
 武器:狩猟笛

 王女様のたしなみで笛を吹く。けど重すぎて殴りに行かない。座って吹いちゃう。
 


・Chiharu
 武器:太刀 弓 狩猟笛 槍

 俺のキャラ。小型には太刀を。大型には槍。古龍とかには弓。パーティプレイでは笛。
 遠近、補助、壁とそこそこ働くバイプレイヤー。
 一応、片手剣・ガンランス・双剣・ライトボウガンも使用可能。
 好きな防具は金火竜・オオナズチ。
 最近はもっぱら、他人の黒龍討伐に付き合ったり、金貯めるべとアカムと一騎打ちで全部位破する。
 好きなアイテムは強走薬G。オトモは回復笛、シビレ罠等のサポート。




 駄目だこいつら。
コメント
この記事へのコメント
多分、一番下以外は問題ありません。
僕は『回避性能+』があれば後は見た目で……。パピケルのセレブ装備がオススメ。

僕の場合周りが強すぎるので、三死だけは避けようとした結果超絶弱腰ハンターに進化したのですよ。たった独り、鼻歌まじりで黒竜とか行っちゃう奴らと狩りに行けば誰でもそうなるはずです。
2009/11/28(土) 01:17 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
私は2Gでゴテゴテのキリン装備をやってます(笑
属性攻撃の上昇に加え、攻撃小、ランナー、精霊の加護を加えた装備です。
武器は適当に属性付きのモノを装備。これだけでも殺傷力と耐久が計り知れないですね(笑
2009/11/29(日) 00:38 | URL | ハーレクイン #-[ 編集]
>月さん
俺はシングル歴が長かったのでソロ狩もソコソコこなしますが、パーティプレイでサポート役するのが大好きなので、気づけばどっちもできるバイプレイヤーになってましたw

黒龍討伐したいけど、クエ出てない人のために討伐ツアー開催したことならありますw

>ハーレクインさん
基本は金ルナ。後はナズチの風圧無効、音無効で隙を少なくするのが好きです。
防御性能上げる槍向き装備なんかもそろえつつ。

一番使う武器は鬼神斬破刀。好きなのはノーブルフレグランスですw
2009/12/06(日) 20:53 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/204-662c564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
