ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 恋愛って片思いの時期が一番楽しいそうですが、個人的には交際した後のほうが楽しいと思います。
 ほら、片思いって心臓に悪いじゃないですか。付き合ってからも胸が高鳴ったりすることは多いのですが、なんかこう、種類が違うんですよね。
 こう、もやもやした感じじゃなくて、あったかい感じでドキドキできるのですよ。
 あと、正直なところ、悩んで色々と手につかないのは困りますのでw
 とまあ、大体こんな感じの、手垢の付きまくった恋愛観しか頭に浮かばないので、文章が進まないわけです。
 あと、休みの日はデートに費やしたり、余暇は一緒にオンラインで狩りしたかったり。

 ぶっちゃけ、もうノロケ話を聞くのも言うのも大好きで、非常につまらないブログにしちゃいたいぐらいなんですが、舞い上がってる時期を過ぎたら文章を書きたくて仕方なくなるはずだし。
 まあ、たまに思い出したように文章書いては、いまいちのクオリティで没にしたりすることが多いだけなのですが。


 そういうわけで、ちょっと伊達せんせーとしての活動は一月ほど下火が続きます。
 ハンターChiharuが現役復帰。プロデューサー業も継続してますけど。
 モンハンTry、ようやく買います。ハンター名を何にしようか迷ってます。

 Date……なんだかなあ。
 Yamato……多そう。
 DateYamato……前に特定されて大爆笑したことあった。
 DateP……モンハンでもプロデュース。

 Takagi 太刀しか使えなくなりそう
 Visury 万能w
 Orgo  大剣メイン


 男キャラと決めているので、選択肢少ないわけですよw
コメント
この記事へのコメント
……どれもimaitiかもしれませんね。
2010/01/21(木) 18:51 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
imaiti……そういえばそんな主人公いましたね。

Imaichiに決定しちゃいましょうかねw
2010/01/21(木) 22:02 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
何だか仲間に入れるのを躊躇うネームですよね、イマイチ。
属性付いてない片手剣とか使ってそうな。
2010/01/21(木) 22:54 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
彼女が狩り仲間に「槍使い」と言って回ったらしいので、プレイ前から槍使いに決定です(汗


なんか狩り仲間に「彼氏なんぞ認めない」とか言い出した人がいるらしいです。
一人で上級狩ったらOKだそうなので、さくっと狩ってきますw
2010/01/21(木) 23:48 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
それは……随分アバウトで簡単なクエストですね……。
あ、でも槍か。
オレ使ったこと無いなぁ。
使いやすいですか?
2010/01/23(土) 00:06 | URL | 月月 #d3xRQPUk[ 編集]
使いやすいか否か。この問いに対する答えはNoです。
ただし、強いか弱いかと問われたら、強いと答えます。

他の武器に比べて、武器出しでの移動の遅さはストレスですし、防御に慣れないと厳しいですね。
逆に言えば、それさえクリアしてしまえば、「避けながら戦う」という他の武器の戦法とは違い、「防ぎながら攻める」という方法が見えてきます。

ガード性能+1があれば槍は無類の打たれ強さを誇り、特に好相性なのはアカム・ティガ・ナルガ・フルフル辺りです。

手数の多さから状態異常との相性も良く、苦手なモンスターを減らすという意味でも選択肢に入れるべき武器ではありますw
2010/01/23(土) 17:52 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/224-1a9a39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
