ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 一日に一度も携帯電話が鳴らない日々よ、さようなら。

 友達はそこそこいるんですが、まあ普段から連絡を取る人間は少なくて、メールも大概が「○○日に映画いかね?」とか「○○日に飲むから来い」とか「アイマス新曲ウマー」とか、そんなのばっかり。
 基本、ネタか用事が無い限り連絡しないのです。
 必要なメールすら返さないような連中です。俺含め。

 だからまあ、毎日メールしてる自分が不思議です。


 そろそろ小説を書きたくなるはずなのですが、「はよモンハンをオンラインに繋げ」と言われているので、もうちょい狩人稼業を優先することになりそうです。
 槍使いの意地、なめんなよーw

 書きたいネタがまた一個浮かんできたので、兆候は見え隠れしてるんです。
 気長に待っててくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/225-de194f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
