ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 えー、とってもネガティブな方面に走ってましたが、復調してきました。
 あれですね。俺にはどうやっても俺以上の知識なんてなくて、その代わりによくわかんないですけど、少なくとも無料のネット小説でなら多くの人に愛されるだけの文章を書くことが出来るわけです。
 値段ついても愛されるような存在になりたいとは思いつつ、できることからやっていこうと思う所存。


 ちょっと文章から離れてます。
 理由はすこぶる簡単で、彼女と十日以上会わないと、身体に禁断症状出る体質だからです。
 昨日、レッドゾーンの11日目にして会いました。
 うし、これで三日はハリキリ人生だ。
 人身事故で電車遅れて会う時間減らされたんですが、これが遅刻してなかったらもう一日ぐらいハリキリ人生だったかもしれません。

 でも、とりあえず明日は書かない。友人の結婚式で余興を頼まれたので、その打ち合わせに出席する友人で集まって「どうすっぺ」と言いに行きます。
 歌でも歌う、という案に現在落ち着いていますが、「じゃあ何歌うの?」ってことを決めないといけません。
 アニソン選ばない方針になって、俺のレパートリーの九割が死んでるので難航しそうです。


 モンハントライ。苦手なハンマーだったはずが、ハンマー大好きになりました。
 基本槍使いですけどね。

 ガード性能+2 ガード強化 燃鱗 暑さ無効【大】
 火山で安心のアグナ一式。今回はお守りのおかげでスキル選択に幅ができました。
 悪くないシステムだと思います。
 あと、こやし玉の使用率が半端なく上昇しました。
 身近には少なかったガンナー・槍使いがトライには多いです。

 とりあえず槍・太刀・ハンマーと三つ使い分けてるのでそこそこ小器用に立ち回れてるかなー
 友達も増えて楽しくやってます。

 
コメント
この記事へのコメント
まぁ、金を払って読んでるわけでもないんで、のんびり待ちますよ。

そういやプロになるとそういう時間の問題もあるんですよね。
ネットという媒体が出現して、誰からの束縛も受けず自由に自分の書いた物語を公開することが可能になったのは良いことだと思います。


それにしても彼女ですか……うん、いいですよね。
僕も頭の中にならいるのですが、恐るべきことに驚嘆すべきことに空前絶後なことに理解不能なことに、そして半ば当然なことに、物理的にはいないんですよね。

彼女さんは伊達さんが小説書いてることを知ってるんでしょうか。
2010/02/27(土) 02:59 | URL | 侍二号 #-[ 編集]
トライの太刀むずくないっすか?
なんかグレートアックス(だったかな)がすげー強かったから、どうも他が見劣りするんですよね。

……まぁ、オレはそもそもトライを持っとらんのですが。
2010/02/28(日) 08:32 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/229-bd4419ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
