ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

風邪ほぼ治しました

ホワイトデーだったので、不調を気にせず出かけてぶり返したりしましたが、明日には元気よく仕事行けそうです。
勇者喜譚も明後日には更新できるかと……体調戻しきれていればですがw


あ、ツイッターとかいうのが流行ってるそうなので、試しにアカウント取得してみました。
http://twitter.com/dateyamato
正直、更新するかどうかはわからんのです。ただでさえmixiもあるし。
フォローとかよくわからんので何もやってません。


ペアリングって一口に言っても値段が色々あってびっくりした今日この頃。
1000~60000って。幅ありすぎて相場わかんねぇよ。
コメント
この記事へのコメント
 twitterは何と言うか……すぐに消滅するか、mixiの一言コメントみたく別のアプリケーションに吸収されて終わりみたいな香りがしてあんまり将来性も魅力も感じないんですよね。
 クラウドにおけるkmofsみたいな派生ソフトが出てくる余地があるわけでもないし……

 勇者Tamifluかガンホーかどちらを更新されるか分かりませんが楽しみに待っています。

 新聞つんどくみたいな、ユーザーに合わせてインターネット上の情報の取捨選択を行うソフトとか……作ったら大儲け出来そうだな……
2010/03/17(水) 23:40 | URL | 虹原大好 #4tXsH.Ek[ 編集]
そうなんですよねー。
ただでさえ日本はブログとmixiが流行ってて、おそらくツイッターがソロで流行ることはないと思います。

だからここに書くまでもないアホな話をちまちま書くだけなら、まあいろんな弊害がなくていいかとは思いますがw
ノロケ話と愚痴で構成しようと目論んでます。


あ、タミフル更新しました。


情報収集ソフトですか。精度が明暗を分けそうですね。
現状、特定の文字が含まれているか否かぐらいしか情報をより分ける手段がありませんし、それだと既にありますし。
検索の画期的な方法だけでも思いつけば、間違いなく大もうけできるかとw
2010/03/18(木) 00:09 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
ベアリングの値段>
実は私もそっちに関わる仕事をしていたことがあるのでよく解ります。

安いのは家庭向けの量販品、高いのは工場の機械に使う、バカみたいな精度と強度のやつですね。
こればっかりは可能不可能と用途で取捨選択するしかないです。

ツィッターですか。
私はmixiやってますが、そういや最近見てすらない…

情報収集ソフト>
難しいですね。
昔、ネットのHTML文章にメタ情報を載せておくとかでやってるのを見た事はありますが。
『こういうのが欲しい』
っていう入力情報の精度にも気をつけないといけないですね。

それでは。
2010/03/31(水) 12:03 | URL | ひろっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 01:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/231-41f37514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
