ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

長らく更新しなくてすいませんでした。
えー、うっかりとこのブログの存在を忘れておりまして。
いやいや、本当にアレですね。色々と駄目な子です。


まあ、ある程度は黒衣のために作ったようなブログだったのですが、なんせなろうのシステムに更新情報とかが追加されていったり、必要性が非常に曖昧になってたのもあります。


地味にタミフル更新してますが、エリシアが登場しました。
黒衣のキャラを登場させるのは最初からの決定事項だったので、割と抵抗なかったんですが、一人称ってやっぱり難しいですね。
三人称に変更したいぐらいです。



とりあえず小説も書いてますが、色々やってます。
・モンハントライ 一通り攻略
・メタルギアソリッド ピースウォーカー 買った
・ガンダムアサルトサヴァイブ 買った
・ニコニコ動画 機動戦士ガンダムi 見てる

・映画
 アリスインワンダーランド
 ダレンシャン
 パーシージャクソン
 板尾創路の脱獄王
 フィリップ、君を愛してる

 あとはまあ、彼女とデートしたり、デートしたり、デートしたり。
 しばらくリア充でいさせてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/232-6c6f25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
