ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 いや、ほんとブログ放置してたので、ちょっくら生存報告がてら、最近考えてることを書こうと思うわけです。

 こんな辺境ブログをチェックしてる人ともなれば、御理解いただけているかとは存じますが、伊達せんせーの作品は世界観を共有していることが多いです。
 で、ちょっと頭の整理をしつつ、キャラを色々分類してみました。
 
・高木と同学年(高校二年生時)
 
 同級生
 天橋ひとみ 仁科恵一 楠木惣一郎(かわいいひと) 大野隆史・佳山美代(ぱんつ)
 両角響貴・絹野麻子(オタうぇい) 

 他クラス
 伊達倭 不動マコ(かわいいひと) 民古勇士 天王寺亮平(御主中) 今野一(黄昏DASH)


・鈴ノ宮千晴と同級生(高木の三つ年下)
 草薙巴 天王寺姫子 当麻漣

・鈴ノ宮千晴と同じ中学
 仁科健二



・カナブンと同学年(高木の七つ年下)
 同級生
 大塩 周防 アイドル 赤井 相良哲

 他クラス
 鷹成誠二 雪吹実代 不破俊彦
 
 他学校
 嘉納妙


・異世界関連
高木(17歳)を基準に年齢差

フィア・フルーデリヒ(+0)
エリシア(-3)
レイラ・ルクタ・ルルナ(+1)
ヴィスリー(-1)
ナンナ(-2)
ファウスト・オルゴー(+3)
ガイ(+5)

アイナリンド(+約100)



最年長はアイナリンド。うん、そりゃそうだけど。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 05:04 | | #[ 編集]
今タミフル読んできましたが……
高木……うらやましいです。
イロイロと。
彼……殴っていいですかね?
2010/09/19(日) 17:22 | URL | 月 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/235-abb5ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
