ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ヒャダイン氏のCDが全然売れてないらしい。本人がラジオで嘆いてたとか。
いやまあ、いいんだ。売れる売れないとかは。俺も曲は好きだし、何度もリピート再生してるけどCDは買ってないし。
商売になった以上、こういう結果も仕方ない。

問題はここぞとばかりに叩きに来る連中だ。相変わらずの民度の低さに、本当に世の中にはくだらねえ連中が多いとはかなんでしまう。
他人の不幸は蜜の味というが、一体何が楽しいのかイマイチ理解できん俺には、ああいう行動が本気で理解できん。
そもそも批判内容が的外れで、無理やり批判してるのがおかしい。

「クリスマスを全然楽しめない人間が自棄で歌った」というのがコンセプトとしてあると思うんだ。
だから自棄っぽく荒げた声で歌い、敢えてクリスマスソングを繋いでクリスマスらしさと、実際は楽しみたいのに楽しめない状況を演出している。
内容の痛々しさも、その内容を真剣に考えているというよりも、そういう痛々しさを面白おかしく表現していると言ったほうがいい。
つまり、これは既存の曲のパクりでもなければ、痛い曲と表現するのもおかしい。
そもそも、これに楽曲的な価値があるとか無いとか言うほうがおかしい。ネタなんだよ。ネタ曲で、笑えばOKな曲なんだよ。
無理に叩こうとするから自分たちの民度の低さと、本質を無視したそれこそ痛い発言をカマす結果になってしまう。
百歩譲って馬鹿はいいとして、わざわざ馬鹿を晒すような真似はやめればいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/243-398f7c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
