ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 実際、どう考えても俺はオタなんですが、あんまりオタだと人前で言うと、もっと凄いオタの人に睨まれそうなので言いません。
 けど、やっぱりオタなんですよ。ええ、全面的に。

 ただ、アニメはあんまり観ないんです。最近はゲームもあんまりしないんです。
 実はニコニコもそんなに観ません。東方は名前だけ知ってる。
 ラノベはたまに買いますが、ほんとたまに。
 マンガ、実はスポーツ漫画が大半です。

 えーと、はい。仮面ライダーは昭和とクウガ・カブト・響鬼・電王のみ好き。
 他の特撮は知りません。
 ロボットはガンダム以外詳しくないです。Vと08のみ全部観て、他はほとんど観てません。
 グレンラガンは好き。

 間違いなくオタなんだけど、何オタかと聞かれれば、何とも答えられない状況。
 同人誌。買いません。
 戦国武将。古今東西で400人ぐらいしか言えませんでした。
 新選組。隊士を30人くらいまで言えます。
 ゲームもモンハンとかポケモンとかドラクエとかメジャーなのが好きです。
 
 我ながらオタと自認してるのに、イマイチ釈然としない。
 オタだけど、オタとしてのアイデンティティがない。
 何なんだろうなぁ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/35-ce57fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
