ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 私事ながら色々あって、更新停滞気味です。
 そりゃ書きたいんですが、書ける状況ってのも限られてるんですよ。
 お腹空いたら書けないし、煙草なくなっても、眠くても無理。
 心配事があったり、体調悪くても駄目なわけで。その上、人間関係のゴタゴタとかあった日にはもう、頭の中はごちゃごちゃです。小説書こうとパソコンに向かっても、気分が乗らず、明るい気持ちになろうとニコニコ観てるウチに終わってしまいます。

 割とデリケートな作業なんですよ。俺にとっての執筆。
 書きたいのは嘘じゃないけど、微塵の邪魔でもはいると一気に気分が殺がれるんです。
 こりゃもう、仕方ないんです。

 とりあえず見通しのある未来を俺に下さいとしか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/39-03704b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
