ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

【黒衣のサムライ】 『18話:猪突』 まで更新
 個人的には狼より猪の方がこわいです。
フィア

例によってヘタクソながら、黒衣のサムライのアスタルフィア・エルヘルブム
ルーズリーフに描いたのを、携帯で写メで送ったという適当画像。
これで上手に描けた方なので、俺の画力が知れます。いいんだ、文章書きだから。

高木
 戦闘中高木。
 勇ましく戦う日が来るのか否か。
 解りにくいけど、日本刀で居合いの構えをとってるつもり。


 そもそも、幼稚園の頃から絵は好きだったけど、別に絵師になりたいわけでもなく、ろくに練習もしていないわけでして、アタリ線すら取ってないし、骨格無視なんで、まあ、変にしかならないわけですがw

 同居人にフィアを見せたら。
「ハーマイオニー!」
 違います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/42-b5d396be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
