ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 某氏から珍しいメッセがあり、某掲示板を久方ぶりに覗いてみたら、俺が参上してました。
 ちょwwwおまwww
 うーん、作品晒すのは良いんだけどね。

 興味深かったのが、文体のトレース。俺自身が、「うお、俺が書いてる!」って素で思うほどに似てるんじゃないかと思うほど。癖をしっかり再現されてて、すげー恥ずかしかったです。
 さらに驚くべきは、痛さまでキレイに再現してたところ。「あ、俺が言いそう」って思うようなこと書いてあって、傍目から見て自分の痛さに気付かされるという奇妙な体験をしました。
 いやしかし、是非、ゴーストライターになってほしいですね。



さて、ステータス。折角だからヴィスリーとレイラもやっちゃいましょうか。
今日はヴィスリーを。ネタないのでレイラは次に回します。
ヴィスリー・アギト
性別:男
職業:舎弟(旅人)

Lv:16
HP:153
MP:0(魔法を使う気無し)

力:78
身の守り:65
素早さ:78
技:56
魔力:0
知恵:27

攻撃力:103
身の守り:82

装備
E鉄の剣
E皮の服
Eマント

アクションスキル
 馬車Lv7

説明
 唯一の頼りになる前衛。正直、高木が刀を持とうが壁として薄すぎるので、戦線はヴィスリーのおかげで支えられるようなもの。
 ただ、武器が鉄製の鋳型で作った安物なので、今後の装備面の強化が必須。日本刀は武器としての性質が違いすぎて扱えない。それでも高木が持つよりは断然強いだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
最近更新が早くて凄まじくワクワクしてます。ついでに身長も分けて頂ければ幸いです。
2008/12/12(金) 21:30 | URL | あはん #afXvPe0k[ 編集]
どもども。ちょっと更新止まるかもしれませんが、もうちょいは頑張れると思うので、よしなに。

身長、良かったらもらってくださいw
2008/12/13(土) 12:53 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/47-c58711a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
