ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ガンホー・ラヴ
 幕間 友達になろう 更新


 時代設定が、なんとなく自分の中で固まってます。
 今までの作品は、大概が同一の世界観を共有してまして、登場人物が出張してるのも、そのせいです。カナブンは、アレですよ。例外です。

 んでまあ、時間軸上に並べてみようという試み。

青空ぱんつ(高木歴16歳 秋)
かわいいひと(高木歴17歳 5月)
御主人様は中学生(高木歴17歳 6月~12月)
黄昏DASH(高木歴17歳 9月)
黒衣のサムライ(高木歴17歳 9月~異世界)
オタうぇい!(高木歴17歳 10月)
川は天鵞絨、月は紫朧(高木歴18歳 春~2月)

ガンホー・ラヴ(高木歴24歳 4月~)
本からみつける恋の文字(高木歴24歳 4月~6月)
 

御主人様のラストで教師になってた仁科恵一が、ガンホーラヴに出演してるのは、時間がちゃんと経過しているからってことでして。
本からみつける恋の文字はガンホーと同じ世代。いずれ実代も出すかも……ノリだけで。

こんなこと考えて、一人で悦に入ってるわけですよw
コメント
この記事へのコメント
全部同じ学校だったのか……
2008/12/29(月) 01:45 | URL | 月月月 #d3xRQPUk[ 編集]
全部同じですよーw
まだ書いてなかったり、書きかけの小説も全部、舞台は同じですw
2008/12/29(月) 09:29 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
伊達さんはあれやこれやと考えてお話作ってるのに、自分はただ思うがままーに読んでるだけだなぁとやや情けなく感じました。
そんなこんなで、来年も色んな意味合いで宜しくお願いします。よいお年をー
2008/12/30(火) 11:23 | URL | あはん #afXvPe0k[ 編集]
Re: タイトルなし
いやいや。適当に妄想してるだけなんで。お気楽な気持ちで読んで頂ければ幸いですよw
2009/01/04(日) 23:20 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/53-871da7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
