ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 バイトがおっそろしく忙しくて、なまじ最近は出来る仕事が増えた上に、学生が帰省やら就職活動やらで休みがちなので、フリーターが重用されちゃってます。
 今日はお彼岸なので、特に忙しくて、八面六臂の大活躍……というわけではないですが、とにかく動き回ったので身体が全体的に痛いです。
 明日も明後日も忙しさが続くので、小説はちょっと更新できそうに無いです。空いた時間を見つけて書いているのですが、モチベーションが低下気味なんですよね。テンション上がりきらない日々です。

 同期で年齢=彼女いない暦だった男に彼女が出来たのが去年の九月。
「三連休は彼女と旅行」
 本来ならば祝福すべきですが、出てくる言葉は「リア充は消えろ」でした。

 同期で年齢=彼女いない暦を更新し続ける男たちと、「なんかいいことねえかな」を口癖に日々を生きています。
 しかし、恋人のいるヤツは付き合いが減りますね。自分も高校時代にそれで何人かと疎遠になりましたが、周囲としては悲しいものです。
 友達は一生の宝物だと思うので、くれぐれも大事にしてください。特に共通の趣味を持つ友人は、社会人になった後ほど、とても大事に思えます。
 友情で恋愛が壊れることもありますが、恋愛で友情を叩き壊しかねないので、諸姉諸兄も十二分のご注意をば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/77-0efcca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
