ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

黒衣、50話更新しました。
胸囲。所詮高木も男の子ですね。

黒衣裏話。

1 エリシア
 実は、エリシア。プロットの段階では存在しませんでした。
 その場で思いついて登場させて、ゲストキャラで終わるはずだったのですが。
 ロリ属性付加のため。と、適当な理由をつけています。

2 レイラ
 プロットの段階ではシスターでした。
 怪力シスターだったはずが、巨乳魔法使いに。何故。

3 ルクタ
 プロットの段階での名前はアスター。フィアの本名、アスタルフィアと被るので、急遽変更。
 電波人間タックルをひっくり返して読ませるという離れ業で命名。
 
4 ガイ・ストロング
 タックルを出してストロンガーを出さないというのもアレなので、名字はストロンガーから拝借。
 出番が見えないんですが、後半ではきっちり仕事をしてくれるはず。

5 ナンナ・エスワン・ミネルヴァ
 エスワン=S1=仮面ライダースーパー1の元々の名前。
 実はこいつもライダーから名前を拝借しております。

6 ファウスト
 劇場版仮面ライダーThe Firstから、拝借。
 バカキャラになりましたが、実力だけならフィアより上なんです。

7 ひとみ様
 0話から登場しつつ、ようやくの本領発揮。
 才能やら容姿やら、完璧にこっちが主役っぽいです。
 高木が彼女持ちという設定は、もう黒衣の前からあったんで、それを踏襲しましたが。
 主人公としてはどうでしょうね。

8 仁科恵一・鈴ノ宮千晴
 かみんぐすーん

9 プロット
 黒衣のプロット大公開↓
 1,高木が異世界に行く
 2,口八丁で暴れ回る
 3,散々楽しんで帰る

 今、どこまで進んでいるのか作者にもわかってません。
コメント
この記事へのコメント
あの名コンビが…かみんぐすーん…ですと…?
2009/04/28(火) 00:01 | URL | #-[ 編集]
名コンビと言われるとはw
いやはや、もう二人で一組扱いになってきてますw

割としっかりと登場させますよw
2009/04/29(水) 00:07 | URL | 伊達倭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/85-4ae6c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
