ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

エリシア・フォウルス

眠れずに、徹夜でバイトに赴き、その休憩時間に睡魔と戦うために取った手段→お絵かき。
バイト仲間にいろんな目で見られました。けど、眠ったら完璧に熟睡しちゃうので、寝ちゃいけなかったんです。
持って帰るときに丸めたので、くしゃくしゃになりました。左腕が異様に細いのとか、右腕が変な曲がり方をしているのは、その所為です。
左肩が大きくなったのは、画力不足です。ええ、アタリ線も取らず、パースの狂いも気にしない。
というか、眠くてそんなこと気づきもせずに描いてました。

一応、黒衣のサムライからエリシア・フォウルス。何も考えずに描いたので、胸が大きくなりすぎました。反省。もっと平たいのです。ええ、平たいですとも。
消しゴム無かったので、修正もできずに、ひたすら陰影をつける作業で眠気飛ばしをした結果、いつになく力が入っているように見える絵になりました。

やっぱり、もうちょっとちゃんと絵を描こう。
いや、小説の合間にですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/90-daa61307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
