ネットで小説を書いている人間が駄文を連ねる場所。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

黒衣 55話、56話を更新。恋愛賛歌。

 ちょっと、ラヴ・コメディアンで書いた高木とひとみの話を変えました。
 や、基軸は同じなんですが、主役になっちゃった高木君なので、それっぽくしないとなあ、とか思ってたので。


 今更ですが登場人物、増えてきました。
 高木・フィア・エリシア・ヴィスリー・レイラ・オルゴー・ルクタ・ガイ・ナンナ・ファウスト・クーガ・ひとみ。
 ガイは全然出番が無く、クーガも名前ばかりは登場する機会が多いのに、あんまり話に噛みませんね。ファウストは地味に出てます。
 ガイとクーガを数えて12人。省いても10人……多いなあ。

 ゲスト的なバレットさんやらトマスとか、そういうのを入れたら20人越えるのかも。
 キャラが立ってるのか不安です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dateyamato.blog19.fc2.com/tb.php/98-207d5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
